スポンサーサイト


新禁止制限確定?

【新禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール


【新制限】
氷結界の龍トリシューラ
インフェルニテイ・ガン
王宮の弾圧
黒い旋風
死者蘇生
ブラックホール


【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
おじゃまトリオ
サイクロン
魔法の筒

【制限解除(無制限)】
ゴブリンゾンビ
サイバードラゴン
ブラックローズ・ドラゴン

黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力
一応これだそうです。
個人的にマジ!ってカードは赤字にしときました。
猫は、ちょっ俺昨日猫編集したんだがwwって感じですね。魔轟神もちょっと厳しいです。
大嵐禁止かー検討とかくるなー
洗脳はまぁちょっと困るくらい
死者蘇生はいかんじゃろ
ブラックホール、ブラックローズどう考えても蟹編3のスタロをかわすためww
まぁ全体的におもしろいですね
クイダン、BFは生きたし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまいして、同じくFC2で遊戯王のブログを書いているカルマの夜です。
今回の改訂は劇的でしたね。でもHEROや儀式天使はノータッチだし、ライロや仰る検討があがってきたりするのかもしれませんね。
スタロはやはりそうなんでしょうね。
トリシューラは規制されましたが、サイクお触れが緩和されたのでカウントダウンがのしあがってくることはないかも・・・。

よろしければ僕のブログにもぜひコメントよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
