

ネタ

お久しぶりでーす さしぶりの更新がこんなんですいません
じ
後だれかSin Worldの画像もってませんか?
あったらくださいお願いします

お久しぶりでーす

sasuke lv5
久しぶりのUPです♪
revbeup@.jpg
sasuke lv7
今回はちょっと多めで♪
ところでSinスタダとレッドアイズ希望します交換してくれる人こめお願いします。

プレ企画の宣伝でーす

http://blogs.yahoo.co.jp/ein_000_all/24332440.html#2433244にてプレ企画されてまーす。

REBORNデッキUPUPUP

REBORNデッキの写真UPしまーーーす
a.jpg
学校でこのデッキでBFなんかフルボにしたら切れられましたwww
このデッキ約2500円相当のカードでおつくりします(笑)まあ需要はおそらくないと思いますがww

ブラックマジシャン悲劇の運命ww

このブログのタイトル通りのオリカです(笑)
buramaz.jpg

NARUTO デッキ作成開始

REBORNデッキが印刷まで完了しました。
そのうち画像UPします
というわけで次はNARUTOの写輪眼デッキです。
まずは一枚目
sasuke lv4
サスケくんです。
コメ返
豆さんアドバイスありがとうございました。
早速試してみました

REBORNデッキのメインカード化けもん級のスペックを持つツナさんですww
tuna.png

MISSったorz

エイプリルフールやり忘れたorz
最近リア多忙で更新さぼってました
明日からまた更新していくので見捨てないでください
後コメにてご指摘いただいた画質については、元々の画像を半分にしているのでなにかいいソフトあったら教えてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
