

何回DTを回してもトリシューラが出ないので、オリカで作りました(笑)
100228_1652_01.jpg

io_ri2とのトレ品のオリカが届きました

io_ri2さんとのトレ品のオリカが届きました
100227_1722_01.jpg
こちらです。とても素晴らしい出来でした。
こちらの提供はレリーフ2枚とおまけです。

せめてこれだけでも土日の大量更新

とりあえず画像だけ REBORNデッキのメインです
mukuro.png
yamamoto.png
ranbo.png
koro ver1
goku.png

てすと 一週間前(泣)

テスト一週間前につきしばらく更新できません

(多分)

はぁ~面倒くさいなぁ

土日の大量公開

タイトル通りです。まあ大量といっても四枚ですが
では一枚目byakurann ver1
強いなんてもんじゃない白蘭さんですww
で次は
goku ver2
ご存じ(?)ツナの右腕獄寺くんです
で次
yamamoto ver1
野球馬鹿こと山本くんです
この二人はツナがいて初めて力を発揮します。
でラスト
hibari ver2
並盛大好き風紀委員長 雲雀さんです。
これで終了
はーしんどー
今日は新弾発売日みなさん買いましたか?
俺はまだですwww

オリーカー3枚目

tuna ver1
REBORNのツナさんです REBORNデッキ作成中♪♪

2010年3月禁止制限

禁止カード
無し

制限カード
《カオス・ソーサラー》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《ネクロ・ガードナー》
《ネクロフェイス》
《馬頭鬼》
《トラゴエディア》
《光の援軍》
《闇の誘惑》
《デステニードロー》
《おろかな埋葬》
《異次元からの埋葬》
《マジカルエクスプロージョン》
《マインド・クラッシュ》

準制限カード
《オネスト》
《サイバー・ドラゴン》(制限から準制限に)
《終焉の王 デミス》(制限から準制限に)
《ダンディライオン》(制限から準制限に)
《黄泉ガエル》(制限から準制限に)
《黒い旋風》
《団結の力》(制限から準制限に)
《王宮のお触れ》
《王宮の弾圧》
《スキルドレイン》

準制限から無制限に
《闇の仮面》
《地砕き》
サイバーきたーーーーーー
これでエンドが出しやすく(^O^)(^O^)
帝もくるかなーー
ライロhは死んだしww

オリカ一枚目

記念すべきオリカ一枚目は家庭教師ヒットマンREBORNの骸さんです
mukoro ver2
更に初投稿なので イタチさんも
utiha itati ver1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
