

初めまして

初めまして
訪問ありがとうございます^^

最新の記事はこの下です。
是非見ていってください!

ここの情報をコピペするのは全く構わないですが、間違っていても責任は一切取りません。
また、コピペ先にここから持ってきたということを書いてくださると嬉しいです。
なおこのサイトのオリカを公開したりするのは自由ですが、その際にこのブログをリンクしてもらえるとうれしいです。

トレード募集

・注意事項・ (必ず守ってください)
□詐欺厳禁です。
□降りる場合は一言お願いします。
□其方基本先送りでお願いします。
□此方の傷の状態が気になる人は聞いてください
□傷の偽りはやめてください。
□住所交換後のキャンセルは止めてください。
□発送したら連絡をお願いします。
 ※お互い気持ちの良いトレードの為にご協力お願いします。※
基本的にメールでの交渉お願いします。

続きを読む

デッキコンテスト

http://yugioh-deck.jp/deck/284.html
にてデッキコンテスト開催されています。
俺も出てるんでよかったら投票お願いします。
リチュアパーミーってデッキです。

新禁止制限確定?

【新禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール


【新制限】
氷結界の龍トリシューラ
インフェルニテイ・ガン
王宮の弾圧
黒い旋風
死者蘇生
ブラックホール


【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
おじゃまトリオ
サイクロン
魔法の筒

【制限解除(無制限)】
ゴブリンゾンビ
サイバードラゴン
ブラックローズ・ドラゴン

黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力
一応これだそうです。
個人的にマジ!ってカードは赤字にしときました。
猫は、ちょっ俺昨日猫編集したんだがwwって感じですね。魔轟神もちょっと厳しいです。
大嵐禁止かー検討とかくるなー
洗脳はまぁちょっと困るくらい
死者蘇生はいかんじゃろ
ブラックホール、ブラックローズどう考えても蟹編3のスタロをかわすためww
まぁ全体的におもしろいですね
クイダン、BFは生きたし

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです
長らく放置していましたが、復活しました。
こんなブログを見てくださっている方ありがとうございます。
よかったら簡単にでいいのでコメしてくれるとうれしいです。
下にトレ記事も設定したのでお願いします
これからはできるだけ更新していくのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
